矢島さんのブログ

海老名フォーシーズンメモリアル「花ことば」第6期販売開始

永代供養墓「花ことば」

第6期工事が完了し、アイリスが販売開始となりました。

お1人様プラン  33万円~

ご家族プラン(3名様) 50万円~

いよいよ最終区画となりましたのでお早めにご見学ください。

https://www.ebina-fm.jp/lp/index.html

 

 

 

 

 

フォーシーズンメモリアル新座「四季」2020年春彼岸合同供養祭

2020年3月9日14時より春彼岸合同供養祭を執り行いました。

例年は、礼拝堂にて行ないますが、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

屋外にある霊園合祀墓(滝)の前で時間も短縮し令和2年3月の春彼岸合同供養祭を執り行いました。

外出するのも大変な中、20名の方々にお越しいただきました。

ご参加いただいた皆様有難う御座いました。

https://www.fm-niiza.jp/lp/index.html

川口光輪メモリアル「光」 只今芝生手入れ中

川口光輪メモリアル樹木葬

春になり、まもなく桜が咲く季節になりました。
樹木葬の芝生もこれから少しずつ緑に変わっていく
その前に、メンテナンス作業を行いました。
お参りに来られた際、驚かないで下さいね。

https://www.kourin-m.jp/lp/index.html

 

川口メモリアル和楽邸「和」2020年春彼岸合同供養祭

2020年3月2日10時より春彼岸合同供養祭を執り行いました。

住職、副住職に読経していただあと、参列者の皆様にお焼香をしていただきました。

雨天の中、ご参列いただいた11名の皆様有難う御座いました。

https://www.warakutei.jp/lp/index.html

  

 

源長寺まどかの杜永代供養墓 2020年春彼岸合同供養祭

2020年3月2日11時より春彼岸合同供養祭を執り行いました。

住職、副住職に読経していただあと、参列者の皆様にお焼香をしていただきました。

通常は源長寺本堂で行いますが、新型コロナウィルス感染症のリスク軽減のため、

墓前にて法要を行いました。

雨天の中、ご参列いただいた12名の皆様有難う御座いました。

https://www.g-madoka.com/

川越フォーシーズンメモリアル「時のしらべ」新庭園墓所販売開始

2020年1月11日より新庭園墓所が販売開始となりました。

南向きの日当たりのとても良い区画です。

是非一度ご覧ください。

 

https://www.kawagoe-fm.com/lp/

 

川口光輪メモリアル「光」 樹木葬芝生の成長

川口光輪メモリアル樹木葬

日当たりが良いので芝生の成長が早いようです。
販売開始から約30組の方にご成約いただき、お参りの方も増えてきました。

https://www.kourin-m.jp/lp/index.html

 

 

フォーシーズンメモリアル新座「四季」2019春彼岸合同供養祭

「四季」2019春彼岸合同供養祭

フォーシーズンメモリアル新座内にある永代供養墓「四季」
2019年3月の春彼岸合同供養祭を執り行いました。
東日本大震災からちょうど8年という日でした。
例年通り、礼拝堂にて行ないました。午前中は雨模様でしたが、
午後は晴れましたので、今回も堂内に入りきらないほどたくさんの
方達にお越しいただけました。
霊園内の河津桜が綺麗に咲く中、無事に行うことが出来ました。
ご参加いただいた、56名の皆様有難う御座いました。

 

 

 

   

川口メモリアル和楽邸「和」2019春彼岸合同供養祭

「和」2019春彼岸合同供養祭

川口メモリアル和楽邸内にある永代供養簿「和」
2019年3月の春彼岸合同供養祭を執り行いました。
これまで春は墓前にて行っておりましたが、あいにくの悪天候のため、急遽法要室で行いました。
法要室で行うのは初めてでしたが、皆様ご着席いただく事ができ、大変ご満足されていました。
雨の中、27名の方にご参加いただきました。有難う御座いました。

源長寺「まどかの杜」2019春彼岸合同供養祭

「まどかの杜」2019春彼岸合同供養祭

本日は、春の合同供養祭が執り行われました。
あいにくの雨でしたが、こちらは源長寺本堂で行なっておりますので、
来られるまでは大変ですが、皆様安心してご参加いただけたと思います。
この時期は、お寺の梅も見ごろなので、天気が良ければゆっくり見ていって
いただきたかったですね。雨の中、20名の方にお越しいただき、
参列していただきました。有難う御座いました。

ページ

RSS - 矢島さんのブログ を購読
このページのトップに戻る