渡邊さんのブログ

川越フォーシーズンメモリアル「時のしらべ」2023年秋彼岸合同供養祭

川越フォーシーズンメモリアル「時のしらべ」2023年秋彼岸合同供養祭
2023年9月11日(月)10時より秋彼岸合同供養祭を休憩室にて執り行い霊源寺住職により読経をあげていただきました。
法話では『知恩報恩』、『香華灯明』のお話しをして下さり、参列者様からは改めてご先祖様への感謝の気持ちを忘れず供養することはとても大事な事ですねとおっしゃっていました。

フォーシーズンメモリアル新座「四季」2023年秋彼岸合同供養祭

2023年9月11日(月)14時より秋彼岸合同供養祭を法要室にて執り行い知遍寺住職により読経をあげていただきました。
法話では『悟り』、『自灯明』のお話しをして下さり、日頃への感謝と自分自身を信じて生きること事の大事さを参列者様に分かりやすく説いて下さいました。

https://www.eitaibo-shiki.com/


川越フォーシーズンメモリアル「時のしらべ」2023年春彼岸合同供養祭

2023年3月13日(月)10時より休憩室にて春彼岸合同供養祭を執り行いました。
3年ぶりの有観客となりましたが、あいにくの雨でしたので以前の有観客時よりも少ない人数でしたが、参加者様からは参加できて良かったし、これからも有観客供養祭が続くと良いですねとお声を掛けていただきました。

川越フォーシーズンメモリアル「時のしらべ」新庭園墓所増設分販売開始

「時のしらべ」新庭園墓所 増設分(80基)

最下段    64万円(3名様)

2~5段   74万円(3名様)

「時のしらべ」で一番人気の新庭園墓所が販売開始となりました。

契約期間が50年間で長期間安心してご利用いただけます。

 

埼玉県川越市の樹木葬・永代供養墓なら方丈の「時のしらべ」 (kawagoe-fm.com)

 

 

 

川越フォーシーズンメモリアル「時のしらべ」2022年秋彼岸合同供養祭

2022年9月20日(火)10時より台風の影響で霊園法要室にて執り行いました。今年も大変残念ですが無観客の開催となりました。
霊源寺住職により読経を上げていただき、管理事務所スタッフ並びに方丈スタッフが代表しお焼香を上げさせていただきました。
早く皆様にもご参加いただけるようコロナの収束を願うばかりです。

https://www.kawagoe-fm.com/lp/

 

 

 

フォーシーズンメモリアル新座「四季」2022年秋彼岸合同供養祭

2022年9月12日(月)14時より墓前にて秋彼岸合同供養祭を執り行いました。
コロナの影響が続いておりますのでまだまだ少ない人数でしたが、智遍寺住職に読経をしていただいたあと、参加者の皆様にお焼香をしていただきました。
その後、法話の時間を設けていただき大変貴重なお話を聞かせていただきました。

https://www.eitaibo-shiki.com/

 

 

 

フォーシーズンメモリアル新座「四季」2022年春彼岸合同供養祭

2022年3月26日12時より墓前にて春彼岸合同供養祭を執り行いました。

今回はコロナウィルス感染拡大防止の為、大変残念ではありますが無観客の開催となりました。

川越フォーシーズンメモリアル「時のしらべ」2022年春彼岸合同供養祭

2022年3月21日10時より墓前にて春彼岸合同供養祭を執り行いました。

今回も大変残念ではありますが無観客の開催となりました。

フォーシーズンメモリアル新座「四季」2021年秋彼岸合同供養祭

2021年9月6日、秋彼岸合同供養祭を執り行いました。

コロナウィルスで大変な状況の中、ご参列いただきましてありがとうございました。

智遍寺住職に読経していただいた後、皆様にご焼香をしていただきました。

https://www.eitaibo-shiki.com/

 

 

RSS - 渡邊さんのブログ を購読
このページのトップに戻る